CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問69547]ラグジンさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/02/27 15:23:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

セグが2456で時短60だったんですけど、たぶん確変だと思うんですが100まではまっても打ち続けた方がいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/27 20:43

ちなみに。初当たりですよね? ハイパードロンチャンスからの時短抜けは通常確定です。

ラグジンさん

ラグジンさんからのコメント

初あたりです

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/27 20:42

何個かサイト見ましたが、載ってないので、しばらく様子見たほうがいいかもしれません 見間違いじゃなければいんですが!潜伏時は1/50なんで、はまるときはまりますから 参考までに。

ラグジンさん

ラグジンさんからのコメント

いろいろ調べてもらってすみません
とりあえずその後大当り引いてドロンチャンス入りました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)