CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

しほままちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問68726]しほままちゃんさんからの質問

へそ5678は潜伏ですか?

締切済
日時:2012/02/22 12:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

20で終わったのですが潜伏かどうか教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/22 14:51

その壁が高いですよね けど、おもしろいまた頑張って下さい。

しほままちゃんさん

しほままちゃんさんからのコメント

その後また150回して11連チャンしました面白いけど投資がかなりいりますね

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/22 12:46

潜伏確変ですね出玉ありまでまわしましょう

しほままちゃんさん

しほままちゃんさんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m150回して④ラウンド当たりで40で終わってしまいました本当当たらないですね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)