CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

[質問68173]武田信玄34さんからの質問

コスプレ

未解決
日時:2012/02/18 19:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ドロンジョ以外は確定ですか? 二号がコスプレであっさりあたりましがちなみに擬似ラズ赤エフェクトのみで。

【お礼】

ありがとうございます よくよく調べたらゲキアツらしいですね 4号なら当濃厚らしいです。ハイリスクハイリターンの一か八かが好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミチりんさん
[Lv.2]回答好き

ミチりんさんからの回答

日時:2012/02/18 23:37

こんばんは
私もあいチャンのコスプレ一回目は当たり2回目は潜伏 もしかして確定かと思ってたら今日、お隣さんが外してました
なので確定ではありませんでしたね、残念
しかし、ドロンボーさん達はお強いですね
なかなかハイパーに行かせてくれませんデス

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)