CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

はちぽよんさん
[Lv.1]初心者

[質問66305]はちぽよんさんからの質問

潜伏していたんでしょうか?

未解決
日時:2012/02/06 21:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

4Rあたり、電サポは40回で抜けました。セグを確認したところ確変でした(2458)←どっちだか忘れました→(2457)

カーニバルモード抜け、通常、ドクロ揃って一番下のモードに入りました。モードアップでカーニバルまでいきましたが、4ランプ点かなかったので100回転ほど回して止め。その後数回転ほどで当たり→ハイパーなんちゃらになってました。

潜伏を捨ててしまったのでしょうか?

【お礼】

お二方回答ありがとうごさいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/02/06 22:08

潜伏していたと思います
ここのサイトの通常セグを見て無ければ潜伏濃厚なので私は200回転でも回しますよ

もったいない(≧ω≦)
私は本日一度も当たりを引けず71k負けです

気をつけて下さい

はちぽよんさん

はちぽよんさんからのコメント

わたしが拾った時も潜伏してたんでしょうね。単発が100回転以内に二回、70回転でうち始め500円で当たりました。 確変中確率1/50ってなかなか厳しいですね。
あーなんてもったいない…

この質問についての回答

まけはいやさん
[Lv.3]常連

まけはいやさんからの回答

日時:2012/02/06 22:03

4Rランプ点灯で潜伏で必ず出玉有りの当たりがあります
通常に転落はないので残念ですが潜伏捨ててしまったのですね

はちぽよんさん

はちぽよんさんからのコメント

よく知りもしない台は打つべきではないですね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)