CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

かんゆいちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問64718]かんゆいちゃんさんからの質問

なんで?

締切済
日時:2012/01/27 14:02:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

普通に6図柄で当たって16にランプ点灯したのに、時短もドロンジョモードも抜けたんですけど…どうゆうこと?
その間一度も小当たりとかはなし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコきちがいさん
[Lv.2]回答好き

パチンコきちがいさんからの回答

日時:2012/01/30 00:52

だから16Rついても確変じゃない場合もあるでー実際昨日と今日なったもん。セグ見なあかんでー

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/01/28 17:05

↓の方は間違いですね
実質4R確変は16Rがついて 最初パカパカ12回開いてから四回分開放になりますね。その場合は100%確変です
200回転くらい次を引かない時もザラにあります。  投資が増えて辛いですよね次も右打ち中に引けなければ またまた潜伏

4確・4通常 は ちゃんと
4Rがつきますから
セグ確認が必要です
振り分けからみて 通常が 多いですけどね。
つまりは16R ついたら確変ですから あきらめずに   打つしかありません。
この機種はチャレンジ中にいかに引き当てるかで全然展開が変わりますよね

今回は確変を捨ててしまったので残念でしたね。
結構 年配の方は判らずに 16Rついたのに、100回転くらいで辞めていく時があり何回か頂きました

パチンコきちがいさん
[Lv.1]初心者

パチンコきちがいさんからの回答

日時:2012/01/27 21:46

どんな図柄で当たっても16つきますよー当たった時セグで判断してください。あなたの場合はたまたま後の人がラッキーだったと思いますけど

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/01/27 14:54

実質8Rですから確変ですよ潜伏は本当に長いときあります! 今、出玉ナシに当たり すでに200回転潜伏したまま 本当に辛いです

かんゆいちゃんさん

かんゆいちゃんさんからのコメント

そうですか…この返事見る前で190くらいでやめちゃいました
そしたら200くらいでつけられて10連チャンしてました
ショック

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)