CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ますりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問62467]ますりょうさんからの質問

外した

未解決
日時:2012/01/13 12:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

疑似連は二回だったんですけどドクボンのリーチで金文字で外れて発展モグラだったんですけどデカボタンが出て激豚外れました。画面一杯のデカボタンはあてにならないんですか?

【補足】

金文字初めて見ました
金文字も熱いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ね~さんさん
[Lv.2]回答好き

ね~さんさんからの回答

日時:2012/01/13 12:31

発展先のモグラが痛かったですね
ワン位でないと弱いカナ
キングで期待する感じ

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

やっぱりモグラだったのでコケました金文字だったので少し期待しちゃいましたありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)