CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

のぞけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問60932]のぞけんさんからの質問

ヘソで16ラウンド

締切済
日時:2012/01/03 01:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

サイトの振り分け見たらヘソ16ラウンド無しになってるんですが
今日ヘソで
いきなり16ラウンドに当選しました。このサイトガセですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんこぶさん
[Lv.2]回答好き

あんこぶさんからの回答

日時:2012/01/06 04:45

ヘソ入賞の出玉アりは16Rランプが点灯しても4R分しか出玉を得られないとゆう事でそのサイトの振り分けがないとゆうのは間違いではありません。

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/04 21:12

いいえ、他サイトでも雑誌でもそうですよ。
もし、通常時16R当たったのなら、考えられる要因としては、たまたまちょっと電チューが開いた時に入った玉で、16Rを引いたとしか考えられないと思います。

のぞけんさん

のぞけんさんからのコメント

ありがとうございます

グローバルさん
[Lv.1]初心者

グローバルさんからの回答

日時:2012/01/04 16:39

ただの間違いだと思いますよ。過去にもたまに間違いありました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)