CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問59152]てるちゃん15さんからの質問

中々楽しい台なのに…

締切済
日時:2011/12/20 16:12:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

4R多すぎ最初は16R当たりにして欲しいもんだわぁ

先日やっと16R当たり引くも2回で終了

時短での引き戻しってどのぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

haruna★さん
[Lv.4]検証員

haruna★さんからの回答

日時:2011/12/21 12:15

デンチュウ振り分けでは4R確変が5%あるので時短中引き戻しは5%なのでわ?

確変ではなかったら引き戻しはまず無理ですよね~通常の確率がMAXなので…
時短も20回で終わる事多いし

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

5%じゃきついよね…

あたしはいつも時短は80まであるんだけど引き戻ししたことないし、みたこともない5%じゃねっ

最近、どんな台やっても1回2回それそろ引退しようかな…

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 01:19

ゴメンナサイ、実はまだ打ってなくて。機会があれば打ってみようと思っているところです。
確かに初当たりは4Rばかりできつそうですね。
でも、電サポ確変状態になれば16Rが72%もあるから、かなり爆発力もあるかも知れませんね。
ただ、時短引き戻しは、確率が確率だけに難しそうです。
今度機会があったら打ちますよ。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

もう打ってみましたかぁ?

時短引き戻しはノーだねっ

長いの引いてみたいなぁ

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/20 23:03

時短は、20回から80回までありますが、理論上の引き戻し率は、約5%から18、6%と、とある情報には出ていましたよ。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

あたしはいつも80回時短けど、時短中に当たる感じしない

時短中に当たりましたかぁ?

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)