CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ネリチャギさん
[Lv.2]回答好き

[質問57792]ネリチャギさんからの質問

初打ちしました

締切済
日時:2011/12/12 13:32:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

800程はまった台が一台空いていたので何げに座り打ち出すこと数回転、保留変化音、見るとトンズラー顔保留 炎付き 何も知らずに打っていたので ぼーっと成り行き見てたら、当たり!キャラ顔保留が熱かったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひで∵さん
[Lv.1]初心者

ひで∵さんからの回答

日時:2011/12/17 21:11

キャラ炎でも小当たりでしたヽ(゜▽、゜)ノ

ネリチャギさん

ネリチャギさんからのコメント

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。後の方の質問でドクロベーは当確ってあったので、キャラ別信頼度もあるのでしょーね!?

haruna★さん
[Lv.4]検証員

haruna★さんからの回答

日時:2011/12/14 12:10

キャラ顔保留はさほど熱くないですが、炎[炎]付きが熱かったのかな?炎付きはまだ見た事ないので

ネリチャギさん

ネリチャギさんからのコメント

そうでしたか。その時は、擬似2から 009の加速装置演出のようなやつで背景金までいってテンパイ ヤッターキングリーチで当たりました。 回答ありがとうございました。

☆やす☆ミさん
[Lv.6]セミプロ

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/12/12 21:02

基本期待出来るのは赤保留ぐらいですね

当たってよかったですね

では失礼しました

ネリチャギさん

ネリチャギさんからのコメント

わかりました。キャラ保留、たいしたものではなかったんですね。回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)