CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

猫村りかさん
[Lv.1]初心者

[質問57637]猫村りかさんからの質問

ヤッターマン四号

締切済
日時:2011/12/11 17:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ヤッターマン四号がリーチ中に出現してセリフが金文字でした

プレミアでしょうか

熱いと思ったら確変一回で終わっちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/12/12 07:19

ヤッターマン4号は当たり濃厚出演ですよねっ
わたしは小当たりに行き、4ランプついて出玉なし確変そして4R分の当たりを引き終わりした
まだ1度も3・7で当たった事ない

猫村りかさん

猫村りかさんからのコメント

最近続かなくなりましたよね3、7であたらなくなりました

きてもボーナス4ラウンドで終了です

猪木ボンバイエ。さん
[Lv.2]回答好き

猪木ボンバイエ。さんからの回答

日時:2011/12/11 23:33

私も4号のリーチで当たりました。

通常・確変中含めて予告で出ても当たってるので、4号は確定演出だと思います。

原作詳しくないので、3号はいないのってのが謎です。

猫村りかさん

猫村りかさんからのコメント

ほんとですね
3号っているんですかね
すきですヤッターマン
でも続かなくなりました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)