CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

けい410さん
[Lv.1]初心者

[質問57174]けい410さんからの質問

16R点灯なのに4Rしか出ないのは何故?

未解決
日時:2011/12/08 16:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

かなりの初心者です。
これをご理解の上読んで下さい!

6で当たり、16R点灯なのに4Rしか玉は出ませんでした。
これは何でですか?
それから継続で、また6であたり、何回か継続しましたが、確変抜け終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みろつぐさん
[Lv.2]回答好き

みろつぐさんからの回答

日時:2011/12/09 23:01

実質4R分の出玉です。
ヘソでの当たりはほとんどが4R分の出玉です。
3、7で当たりを引ければ4R分の出玉でも、ラウンド終了後右打ちになり、2000発を得られるチャンスが来ます。

この質問についての回答

haruna★さん
[Lv.4]検証員

haruna★さんからの回答

日時:2011/12/08 19:57

ヘソ当たりの振り分けみて貰えばわかると思います[人差し指] ヘソ大当たり時に高速でアタッカーがパカパカしてるので16R当たり実質4Rの出玉になります

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)