CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

てるちゃん15さん
[Lv.2]回答好き

[質問57172]てるちゃん15さんからの質問

泣ける…

締切済
日時:2011/12/08 16:03:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

本日打っていると赤保留ドキドキワクワク小当たり
また20回転回したところで~赤保留今度こそん?なんか微妙激アツ文字ん…モグラハズレ  赤保留は信頼度は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

haruna★さん
[Lv.4]検証員

haruna★さんからの回答

日時:2011/12/09 12:16

4Rの当たりだけだと打ってても面白くないですょね

一度ハイパー引くと72%ループだし、2000発出るので良いですけどね

先日17連チャンしました
潜伏時短中の引きが勝利に繋がりますね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

またまた回答ありがとう

ぃぃなぁ~17連チャン

猪木は相性よかったけどヤッターマンはダメかなぁ…

4R単発なら、当たらなくてぃぃって感じあたしは…

haruna★さん
[Lv.3]常連

haruna★さんからの回答

日時:2011/12/08 19:51

赤保留で小当たりあるんですねドロンボ一味の保留で小当たりは確認してますが… 私は赤保留で大抵当たりにつながってます
期待度50%ぐらいはあるんじゃないでしょうか?

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

50もあるの…なのに、なのに、わたしは2回もハズレ

まだね、ヤッターマンで4R当たりしか引いたことないの~

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)