CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

てるちゃん15さん
[Lv.2]回答好き

[質問55885]てるちゃん15さんからの質問

4つかなかったけど

未解決
日時:2011/11/30 11:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

潜と書いてあるさんが時々しらり  ただの出演ですか?

【お礼】

またよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

haruna★さん
[Lv.3]常連

haruna★さんからの回答

日時:2011/11/30 12:36

激熱外し多々ありますハイパードロンボーナス引くのも長い道のりですし厳しい台ですね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

そうみたいですね…④ラウンド2回でした

ハイパーボーナス引いてみたいです

この質問についての回答

haruna★さん
[Lv.3]常連

haruna★さんからの回答

日時:2011/11/30 12:08

ただの演出です度々出て来ますが気にする事ありません

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

そうですよね…

④つかなかったし 

初うちですもうすぐ30K止めようかやるか考え中です

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)