CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

てんてんぱいやぁさん
[Lv.1]初心者

[質問55195]てんてんぱいやぁさんからの質問

最悪

締切済
日時:2011/11/25 18:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

単発→カーニバル→カウントダウン0→密着→疑似3→テンパイ→激熱(金)→金シャッター金豚→げきぶた→ハズレ

めっちゃしょげました

後
潜て書いた豚て
何か意味あるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

としとししししさん
[Lv.4]検証員

としとししししさんからの回答

日時:2011/12/02 23:13

かなり痛いですね

もう来たなって感じですね

潜り豚はやめさせない為に潜伏匂わせる役割ですね。
セグみないと危なくて打てないっすね

ロッキー7さん
[Lv.2]回答好き

ロッキー7さんからの回答

日時:2011/11/26 21:55

僕も擬似④→ステップアップ金文字のとこまで→金シャッター→激豚の流れが二回転連続できて外れました片方はスペシャルナイトモードですリーチがヤッターアンコウとモグラでしたこの機種は擬似③は空気だし、せっかく擬似④きてもけっこう外れます。激豚って熱そうに見えるだけに外れると凹みますよね

次はがんばって下さい

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2011/11/26 11:40

疑似3からだと結構はずしてますよ
演出が派手な台だけに期待もするしハズすとかなりへこみますよね
疑似3からでもカットインが入ると自分はかなり当たってるんで期待します

潜伏の潜だとおもいますけど通常時だとただの演出だと思います

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)