CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ギムっちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問55160]ギムっちさんからの質問

擬似4

締切済
日時:2011/11/25 12:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

ドロンジョモードでルーレット演出でもう一回が三回出て普通にバズレました。擬似4は確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てれてれさん
[Lv.2]回答好き

てれてれさんからの回答

日時:2011/11/26 22:37

擬似4も、激豚も、虎柄、激保留、激熱文字等ありとあらゆる激熱ハズシを、導入初打ちで経験しました。でも我慢しまくって、900回転のあと8連、11連で復活しました。連チャンは16Rが多いので、かなりハイリスクハイリターンな機種だと思います。

ロッキー7さん
[Lv.2]回答好き

ロッキー7さんからの回答

日時:2011/11/26 22:00

擬似④もけっこう外れますその後テンパイ激熱→金シャッター→のながれは自分もけっこう外れています当たるときはリーチがヤッターキングか最後のカットインが虎柄だと思います。とはいえ擬似④で見た感じも当たりそうなのに外れると気持ち萎えますよね

次はがんばって下さい

haruna★さん
[Lv.3]常連

haruna★さんからの回答

日時:2011/11/25 12:56

疑似4回は確定ではないんです熱いリーチでもあっさり外れます一番熱いのは保留赤で台枠のハートが光れば熱いです今のところ2/2当たり

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとう演出が派手すぎて何が熱いか分からないですね参考になりました。

やすかさん
[Lv.1]初心者

やすかさんからの回答

日時:2011/11/25 12:42

確変確定では、ないようです。
私もガシャポンチャンスで、疑似4後、激豚で外しました

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうちなみに僕もペリカンリーチの激豚ではずしました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)