CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

三十三間堂さん
[Lv.2]回答好き

[質問54119]三十三間堂さんからの質問

重い

未解決
日時:2011/11/18 13:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日700ハマって今日同じ台で800ハマってます…

こんなこと初なので泣きそうです

てか疑似4回ハズレすぎですよね
疑似4回を4回ハズしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/19 04:58

MAXタイプですから800ぐらいのハマリはざらですよ。ついてない時は1000以上ハマって当たりまた1000以上ハマる事だってあります。
逆に確率分母以内にポコポコ引ける時もありますので、めげずに頑張って下さい。

擬似4も熱いとは思いますが、偏りはありますよ。逆に擬似4来たら毎回当たる時だってあるかもしれません。頑張りましょう(^^)

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)