ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問99481]ともすけえさんからの質問

金色で

未解決
日時:2012/11/14 19:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先読み赤七兆星でユダの疑似連四回!ステージはジャギ強敵背景出て図柄オーラ赤なおかつ七兆星飛び出しのユダのタイトルキリン柄でムービー予告有りのトキ立っててムービング有りでcu&ロゴ無しでハズレ期待度確率どれくらいですかね?

【お礼】

回答ありがとうございますm(_ _)mジャギステ以外なら期待するようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/15 08:15

80%強と言いたい所ですがジャギステですからね~
半分の40%ですかね
ジャギステのユダは本当に当たらない

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/11/15 08:38

疑似4回でもジャギステなら油断ならんですな後半でCU無し…ここら辺りで気分

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/14 20:23

ジャダはまじで当たらないです

だいたいは期待値-25%とみてますから、ラストカットキリンで無いなら40%前後かな

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

そうですか。ありがとうございますm(_ _)mこの いきつけのなんですが、前は二確セグ表示されたのにドットが消えて二通セグに変わった事があったので裏ロムじゃないかと思って

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)