ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問95897]ジェンコクウさんからの質問

金色ならでは?

締切済
日時:2012/10/05 08:43:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ジャギステ死兆星先読み2→暗転エセ北斗→CD3→0死兆星白飛び出し→オーラ無し図柄アニメ→五車星風弱セリフ→拳王白タイ→CUシェイク&ロゴ緑CI…

ジャギステ→の時点でほぼ諦めてたけど当たりました

↑剛掌ならもはや空気ですよね

金色だから当たったのかな

期待度どれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/10/08 10:32

CD3→0のウニ白飛び出しは後半発展濃厚じゃないですね~
基本的に五車止まりだと思ってたほうが良いかと

しかも中雑魚テンパイ→五車とかあり得ないですね~笑

金色だし期待度40で( ・∇・)

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/05 09:28

あまり期待はしませんね。前半の予告も良いとは思えませんし、馬でもシェイクロゴあるのがすくいですね。緑の時点で諦めますね。期待度30ぐらいかな。剛掌なら空気ですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

それでも30ありますか
金色は久々に打ったんですがでもCUあればそこそこ当たるんすね

回答どもです

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/05 09:20

記憶が確かなら、死兆星飛び出し=後半発展or 拳王発展濃厚。
拳王発展濃厚演出が出たときに、五車星経由だと、かなりのチャンスアップになります。
例としたら、拳王対応の雑魚でテンパイや、強敵背景等。
なので、CUほぼ無しでも当たる可能性は若干上がります。
まぁ剛掌なら当たってないと思いますけど(笑)

20%~25%くらいだと思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

CD最後の死兆星飛び出しはやはり後半ですよね
確かそんな記憶がありました

剛掌なら行けちゃうかもですね(笑)

回答どもです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)