ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

[質問95475]南十字星からさんからの質問

ステチェン

締切済
日時:2012/09/30 17:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

金色です

シンステ
シンリーチハズレ後

ステチェン紫 ロ~ング
→サウステ

暗転ザルカ(´3`)
テンパイ爪白→赤発光
ロゴガタ

拳王赤タイトル

シェイクのみハズレ

ステチェン紫ロング
金色も期待度65%あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/10/01 10:26

先週ユリステ→赤ロングのサウザーステで強敵背景のmovie(白)ハズシました
CUゼロでしたがライトなので少し期待しましたよ
稼働が皆無に近いので熱い流れでも簡単にハズシてくれますね
十時星さんの気持ちよく分かります。
ちなみにハズシ台捨て隣台へ移り三個目の保留でチェリーカウント5→0の赤飛び出しので[的中]の12連ヤメで帰宅しました。

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

たまたまでしょうが
熱いのハズレ (>3<)諦め→
他の人がすぐに当たる(>3<)

または

粘って何もなく諦め→
他の人がすぐに当たる

自分もたまに早い[的中]ありますが…

1パチ金色はまだチラホラありますが
百裂はほとんど見かけません

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/09/30 21:24

残念でしたね私はステージチェンジロングは一応期待通り[的中]→でもこれでもかというくらい熱そうなリーチ外れまくりますからね~…↓の2D外れ攻撃には降参でした

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

自分のは
ザルカ→
の流れが駄目でした

2Dも ハズレるくらいなので…

お互い 次は 
拳王に喰らわしましょう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)