ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ビックサイトさん
[Lv.2]回答好き

[質問94224]ビックサイトさんからの質問

北斗・友情

締切済
日時:2012/09/18 18:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

友情ですが,赤保留・赤オーラ・キリンマント・南斗カットイン(前作ユリア)・ジャギ疑似(キリン)4・赤死兆星・ジャギリーチ(キリン字)・ロゴ落下・フェイク・キリンカットイン
でハズレ!!これってダメでしょ!!前作ユリア南斗カットインって確定じゃ無かったですかね~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/09/20 12:19

旧強敵背景→当確

赤死兆星飛び出し→バトル系リーチ→当確でないにしろ灼熱

仮に他CU無くても↑の2つだけで十分なはずですが…
アミバに負けた報告がまれにあるみたいだから↑のハズレもありえなくはないかもですね

自分ならその店には2度と行かないと思います

ビックサイトさん

ビックサイトさんからのコメント

返答有難うございます。
春頃からおかしな台が多く常連中で話してたら裏ロム入れてたんですよ…!もちろん店長は捕まりましたが(Mハン)。
確定が絡んだジャギが一番の強敵になった瞬間でした。

あしるすさん
[Lv.4]検証員

あしるすさんからの回答

日時:2012/09/19 21:24

確定ですよ~てか旧強敵背景ないにせよ、その流れでハズレは信じられないですね~

ビックサイトさん

ビックサイトさんからのコメント

返答有難うございます。
ないでしょ~!! 今年の春頃からホールでおかしな台が多く常連中で話してたら裏ロム入れてたんですよね。もちろん店長は捕まりましたが…まだおかしな台が多くあります(Mハン)。
皆さんきおつけて下さい。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)