ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

カウ0909さん
[Lv.1]初心者

[質問93665]カウ0909さんからの質問

群?

締切済
日時:2012/09/13 14:26:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日金色のバトルモードでラオウ選択時にザコの群がでました。初めて見たんですけどプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか(-.-)さん
[Lv.4]検証員

たか(-.-)さんからの回答

日時:2012/09/15 20:40

バトルモード中ザコ群はハイパー+勝利確定なのでプレミアム演出になります

龍王峡からさん
[Lv.2]回答好き

龍王峡からさんからの回答

日時:2012/09/14 03:24

ケンシロウで言うとトキ避けですちなみにファルコバトルでは大人のバット達がうつります

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/09/13 19:44

ザコ群はハイパー濃厚かと思います

自分は剛掌しか打たないけど、多分金色でもハイパー濃厚じゃないすかね

カウ0909さん

カウ0909さんからのコメント

そうだったんですか(´д`)初めて見たんでプレミアかと思ってテンション上がってました(笑)回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)