ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

サトラ-さん
[Lv.2]回答好き

[質問93340]サトラ-さんからの質問

ナレーション

未解決
日時:2012/09/10 20:41:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

金色にてシンステージ滞在中、図柄停止前に「清き心を踏みにじる悪党ども、おまえらに未来はない」?ってナレーション入ってその後、トキラオ、チャンスアップ一つもなく当たりました。ステチェン時のナレーションは激熱だと思うんですけどこのナレーションは期待度どれくらいでしょう?始めて見たもんで。

【お礼】

みなさんありがとうございました。金色はそこそこ打ってるんですけどまだ見てない予告とかあるんでまだまだ楽しんで打てそうです。保留変化とか見たいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍王峡からさん
[Lv.2]回答好き

龍王峡からさんからの回答

日時:2012/09/12 01:16

剛掌の時は強敵ステージ以外は単体で20%ほどの演出ですが金色なら30〜40ほどで仮に強敵ステージなら百裂拳予告と同等くらいと思います

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

龍王峡さんはじめまして、回答ありがとうございます。
安心しては見れませんがまずまずの信頼度ですね。当たってよかったです。

この質問についての回答

あしるすさん
[Lv.4]検証員

あしるすさんからの回答

日時:2012/09/12 07:18

すみません自分は過去全てロゴ疑似絡みの時だけ出てたのでてっきり期待度は出現率が低く、体感が計れなくなんとも言い難いですが、単体では全く期待できないと思いますいい答えなんなくてすみません

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

あしるすさんこんにちは。
北斗は金色といえども熱い予告一つだけじゃよくはずしますもんね。まずまず熱いかなと思うくらいじゃなおさらですね。背景予告とかでても単体では期待しないようにしてます。

あしるすさん
[Lv.4]検証員

あしるすさんからの回答

日時:2012/09/11 14:28

ロゴ疑似絡みの時だけ、たま~に出るナレーションです俺は展開が熱くても当たったことありません

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

はじめましてあしるすさん。
それがロゴ擬似連も何もなくてナレーション以外何にもなかったんですよ。当たったんで後から考えるとナレーションが熱かったのかなと。

3児パパさん
[Lv.4]検証員

3児パパさんからの回答

日時:2012/09/11 08:40

こんにちわ

滞在中にナレーションは見たことないですそのナレーションも初耳です

セリフ的に確定っぽい言葉ですよね

回答になってなくてすみません[m(_ _)m]

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

3児パパさんこんばんは
私も初めてだったもんで期待していいかよくわかりませんでした。トキラオ行ったんでそこで期待しました。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)