ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

3児パパさん
[Lv.4]検証員

[質問92816]3児パパさんからの質問

慈母での期待度

未解決
日時:2012/09/05 19:46:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

1たしか強敵ステ→ランス刺さる→ロゴ擬似→バットきりん缶→CD3→0→5テン→五車経由したか忘れましたが拳王2D→CUなし→CI緑

2サウステで暗転→百裂拳→3テン→サウザー赤→CUなし→CIキリン

期待度はいかがでしょうか[?]

【お礼】

お二方回答ありがとうございました[m(_ _)m]

まだまだ知らない北斗がたくさんありますので、またなにかありましたらお願いします
今回は先に回答くださった岩根ふみやさんをベストアンサーにさせていただきます[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/05 19:51

一は80かな全体的に熱い予告やリーチだから二は三リーチだと期待度は下がりますね。しかし予告はよし、最後がキリンだと期待度60ぐらいかな

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]

1はまさかの外れでしたきりん缶→CDでも3→0でCUなしにまさかのグワァでした
2は保留なしからヒョイっと玉が入った瞬間なが〜い暗転3テンで釣りかよと思いましたがこちらは裏ボ成功ドヤ顔できました誰も回りにいませんでしたが笑

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/06 08:47

①は60%弱ですかね(´3`)慈母なのでCU0でも[的中]やすし[人差し指]
②は30%かな
3テンでなければ50は期待します[人差し指]

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

1は余裕ぶっこいてたら拳王にぶっとばされました
2は3テンの時点で死んだ魚のような目で見てて、CUなしにやっぱりと思ってたら〓でした

回答ありがとうございます[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)