ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

サトラ-さん
[Lv.2]回答好き

[質問92650]サトラ-さんからの質問

バトル敗北後のセグについて

未解決
日時:2012/09/04 09:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ご存知の方、教えてください。
バトルモード敗北後にセグでますよね。そこで漢字の一みたいなやつにドットがつくやつだったんですが、これは2R確変なんですか?この前バトルに発展して勝ってバトルモードに復帰したんで。たまたまの引き戻しですか?

【お礼】

みなさんありがとうございます。
電チュ−とヘソのセグの見分けがついてなかったみたいです。電チュ−で2Rひいてヘソの方のセグ見てたみたいです。すみませんでした・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/04 11:15

サイト確認しましたが確変ではないと思います。たまたまひきもどしたかと思います

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

回答ありがとうございます。
いつもはバトル敗北後セグ見ないようにしてるんですがたまたま見てしまって。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/07 20:29

漢字の一と書かれてますが、上段、中段、下段があり、どれかわからないです

というか、そんなセグは無いです(多分)

みる場所間違えてないですか?通常時がそれだと思うんですが

もしくはランプの電池切れとか?

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

わかりにくくてすみません。
中段です。バトルモード敗北後よくみかけるとおもいますが。セグの左側の方に出てます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)