ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

3児パパさん
[Lv.4]検証員

[質問92589]3児パパさんからの質問

未解決
日時:2012/09/03 18:53:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リーチ後のボタンプッシュで爪が点灯する演出で、白で下から順にとか、クロス、高速などありますが、赤で順点灯以外ってありますか[?]
あと先日体験したのが、白で順に点灯してロゴに達した時にロゴ揺れから爪とロゴがガシャーンと赤で点灯したんですが、これも点灯の中では熱いパターンですかね[?]

【お礼】

お二方回答ありがとうございました[m(_ _)m]

最近は慈母でも当たりが遠く投資がかさむ日々が続いております

またなにかありましたら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/03 21:53

二回目 失礼します

慈母で
(少し記憶曖昧ですが)

爪 一気に バーン

ロゴが

一秒間隔くらいで

北
斗
の
拳

と順に点灯
(このあとに爪一気に点灯やったかも…)

赤発光だったかは
忘れました…

個人的には
爪百裂が好きですが
ハズレが多い(´3`)

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

2度も回答ありがとうございます[m(_ _)m]

そんな点灯パターンもあるんですね

私も爪百裂は好きなんですが当たりに絡んだのは1回しかないですね

最近ようやく金色を打ち込みはじめまして2確2通に苦しめられております
また何かあったときは回答お願いします[m(_ _)m]

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/03 21:42

熱いと思うんですが

ザルカからの
爪白点灯
強敵背景
赤発光になり
ロゴガタ死兆星赤↑の

だけは…

サトラ-さん
[Lv.1]初心者

サトラ-さんからの回答

日時:2012/09/03 21:36

3児パパさんこんばんわ。私は爪赤順次点灯は見た事ないです。3児パパさんと同じく白から赤に変わったのは見たんですが。赤と高速は後半発展濃厚で熱いんじゃないでしょうか?赤一回、高速二回見ましたが全てボタンプッシュまでいきました。全部ハズレましたけど

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]
慈母だったんですが私も外れたんですよ
流れはちょっと忘れてしまったんですが
初めての白→赤発光だったので期待したんですが

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)