ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

チビ゛さん
[Lv.2]回答好き

[質問92163]チビ゛さんからの質問

金色

締切済
日時:2012/08/30 08:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日ファルコ打ったとき4kで→シンステいきなりユダ疑似3→リーチvoice長め→服破り→ユダ白→赤→CU岩のみ→縦カットイン

期待度いくらぐらいてすかね

ユダの縦カットイン始めてだったので鳥肌ものでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/30 12:39

CI緑で40%キリンで40%強かな[人差し指]
CUが岩だけでプレミヤでなければチョットキツイ感じですね
ジャギステなら諦め99%ですね
プレミヤおめでとう[クラッカー]

さきざきこうさん
[Lv.3]常連

さきざきこうさんからの回答

日時:2012/08/30 09:38

はじめまして。
北斗シリーズの縦カットインは当確だったはずです。
体感ですが、これで横カットイン緑だったら30%くらい。キリンでもシェイク+ロゴ落ちがなければ40%前後ってところですかね…
ユダって無駄に強いですからね(^_^;)

チビ゛さん

チビ゛さんからのコメント

縦カットインが当確なのは知ってたのですがまさか出るとは思わなかったので

緑とキリンが出た時の期待度を知りたかったもので

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)