ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

りずむたあさん
[Lv.1]初心者

[質問92158]りずむたあさんからの質問

剛掌と違うの?

締切済
日時:2012/08/30 04:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

私はいつも剛掌ばかりしていました。

最近金色を初めて打ちましたが、剛掌では2R ランプ点灯時にアタッカーが0.5秒解放時は2確でしたが、金色の場合は違うの?
この前、三五七止まりから世紀末→2R点灯→アタッカー0.5秒解放だったから2確だと思い混んでセグ見なかった…  しばらく打ちましたが、大当たり無し でした。

アタッカー解放は関係無しなのでしょうか?教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/30 06:43

補足

これからも、兄弟機種や後継機が出て来ると思います他機種でも

多少は違ってるところが有る可能性が有りますので、セグ確認が一番確実

また、セグ確認が違ってる場合も有り得ますから、携帯にセグ確認表をダウンロードしとくと良いですよう

因みに、有情もセグ確認は同じだったはずっす

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/30 06:03

剛掌ではヘソで2ラウンド当選時パカパカは2確でしたけど、金色は2通あります(>_<)
経験済みなので間違いないかと。
やはりセグで確認するのが一番ですね(^-^;

りずむたあさん

りずむたあさんからのコメント

2通あるんですね

剛掌に 慣れてたからてっきり2確かと思い込んでました

回答アリガトウございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/30 05:49

セグ確認は、剛掌と同じですよう

セグ確認が一番確実です

セグを敢えて見ない場合は、帝都ステージ移行で潜伏否定

これも、剛掌と同じっす

りずむたあさん

りずむたあさんからのコメント

やっぱり剛掌とセグは同じなんですね

セグちゃんと見ておけば良かった

回答アリガトウございました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)