ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

3児パパさん
[Lv.4]検証員

[質問91211]3児パパさんからの質問

安心していいですか[?]

未解決
日時:2012/08/20 02:33:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

たしかシンステで青オーラ左右7図柄透視→ユダドデカ→もち7テンパイ→ボタンプッシュで百烈拳予告→ロゴ落下→CI緑

振り分け4%なんで不安でしたが、ちなみに7テンパイ図柄透視って熱いのでしょうか[?][?]

【お礼】

お二方回答ありがとうございました[m(_ _)m]

最初に回答いただいた、こうたんかれーさんをベストアンサーにさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2012/08/20 10:12

左右7テンパイ図柄透視予告は、スーパーリーチ確定な位ですよでも百裂拳予告は、熱いですからね当たってもおかしくはないと思うけど

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

こんにちわ

そうでしたかぁ

3、7テンパイの時は確定演出ない限りはどんだけ熱くても最後までヒヤヒヤです
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/08/20 20:42

ユダドデカも
7テンパイでもSPリーチ

シンステ

百裂拳カットイン

ロゴ落下

キリンカットインで安心したいところですが(´3`)

ハイパー おめでとうございます[祝]

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

7テンパイにヒヤヒヤ
最後裏ボ失敗で終わったと思ったらシャキーン
慈母での右打ちは格別ですよね

回答ありがとうございました[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)