ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問91143]あかなまいさんからの質問

慈母での質問

締切済
日時:2012/08/19 12:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

時短で赤保留きたのに五車星リーチで終わり

赤保留は剛掌なら50%なはずなんですが慈母は違うのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/08/20 20:58

時短中 電チュウ赤保留

山  ぐっ まだ動かぬか…(>3<)

後半発展カットインまでいけば
期待大と思いますが…

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/20 09:05

北斗の赤保留は期待しない方がいいですよ
今回みたいに激サム展開多いですから
MAXになると尚更です[人差し指]

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/08/19 19:23

慈母では、赤・チェリー保留を見たことありますが、どちらも1回ずつ外した事があります!

全く熱い演出が無く、どちらも五車止まりでした(^_^;)

私の解釈としては、後半発展が濃厚もしくはそれくらい熱い予告が出れば、ほぼ当たり確定では?と思います!

3児パパさん
[Lv.4]検証員

3児パパさんからの回答

日時:2012/08/19 18:48

こんにちは

五車止まり…

私はまだ1度もないですがあるみたいなんですよ
赤保留だけに期待しちゃいますが発展次第って感じです
期待度は慈母でも50くらいはあると思います
さすがにチェリー保留で前半止まりとかは聞いたコトないですが

タォさん
[Lv.2]回答好き

タォさんからの回答

日時:2012/08/19 13:04

赤保留は極稀に激寒演出で終わったりします

次回に期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)