ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問90036]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/08/07 18:59:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

予告でケンシロウ指ポキってあんまり見たこと無いのですが、皆さんはどうですか?かなり出現率激低ですよねそれと信頼度どの位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/08/14 16:02

こうたんかれーさんの質問にお答えしますね。信頼度は50%強位かな指ぽきだけで後は予告の複合しだいかな、初代北斗の拳の指ぽきは信頼度60~70%強有りましたが、シリーズ機種は出る度に信頼度は下がってきていますね、その理由は多種多様の演出が増えてきた為です。

3児パパさん
[Lv.3]常連

3児パパさんからの回答

日時:2012/08/09 18:57

はじめまして[m(_ _)m]

本日で2度目ですがホントに指ポキは見ないですね
私は2回とも当たってますが…
自分の中では100ですが↓の方の回答で30ということは打ち込めばいずれ外れますね

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/08/07 21:44

自分も かめはめ波~
がやっとです

前に見たのはいつのことやら

百裂で何度か見ましたが
[的中] ハズレ 共にあり
展開次第ですかね(´3`)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

ありがとうございます指ポキは、慈母でも、あまり出た記憶がないです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/07 20:56

剛掌なら30ちょいだたね

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

そうなんですか指ポキは、後半確定ですかね?

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)