ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問89838]なかライダーさんからの質問

このサイト

締切済
日時:2012/08/05 17:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

このサイトに書いてるファルコの小当たり確率って合ってる?

明らかに大当りより簡単に引くんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/09 21:54

因みに………

実質的な当り確率は、約1/180では無いです

実質的な大当り確率は、確か約1/250位に成るはずです

2通と2確を除いた確率が、実質的な大当り確率に成りますので

メーカーは、2通と2確込みの確率を表記してますので

実質的な大当り確率の数値を間違ってるかもしれませんので、鵜呑みにしないでねぇ

計算が得意な人なら、計算すれば出せる数値です

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/07 17:02

300前後で合ってるとおもいますよ 確かに、小当たりのが引くけど、そんなもんですよ?

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)