ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

あしるすさん
[Lv.4]検証員

[質問86711]あしるすさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/07/06 23:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

金色です皆さん的にで期待度お願いします
帝都ステージから先読み2で赤ステチェン、ナレーションkingの逆襲サザンクロスへようこそ、いきなりシン回想一回だけでキリン柄、何もなく発展 チャンスアップがロゴのみでキリンカットインです
ちなみに当たりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキー百式さん
[Lv.5]マニア

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/07/06 23:53

ライトミドルで、キリン柄が回想とカットインで絡んでるのでかなり期待値は高いと思います。数値的には八割前後じゃないでしょうか?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/06 23:40

余裕で当たりますね
期待70

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2012/07/06 23:38

自分的にですが、今シリーズは、先読み、キリン柄、何かしらの強予告(背景など)又はリーチ(ジャギやアニメ)の3つが複合すれば9割方当たると思ってます。今回の場合は先読み・キリン・ナレーションの3つ揃ってるので、自分はほぼ安心して見守れます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)