ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

知恵っ子さん
[Lv.1]初心者

[質問85688]知恵っ子さんからの質問

初めて見たんですが、

未解決
日時:2012/06/28 11:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金色をうっていたんですが、シンステージでブラックアウト→「汚物は消毒だ」の雑魚キャラが出たと思ったら、後ろから蹴飛ばされて,刀を振り回しながら、なんとか処刑術と叫ぶデブキャラに変わり、そのままリーチケンラオの馬リーチで何のチャンスアップもなく、当たりました。これはプレミアだったんでしょうか?教えて下さいね。

【お礼】

回答ありがとうございました。雑魚の入れ替わりは、チャンスアップ程度だったんですね。ステージ対応キャラを把握してないので、勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/06/28 12:09

ザコの入れ替わりはCUです

ってゆうか、シンステで火炎放射ザコ出現した時点で当確だったのかも

シンステの対応ザコはスペード(北斗神拳だぁ~?と言うザコ)ですから

知恵っ子さん

知恵っ子さんからのコメント

返答したつもりになってました、ごめんなさい。素早い回答ありがとうございました。(^o^)

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/28 18:32

ジェンコクウさんが書いてる通りシンで火炎放射なら崩れになります
火炎放射はサウザーの中ザコです
ザコの入れ替わりは通常でデブちゃんが出るよりチョイチャンス[UP!]です

知恵っ子さん

知恵っ子さんからのコメント

回答ありがとうございました。まだまだ打ち込みが足りないので、もっと頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)