ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

空条ジョセフさん
[Lv.2]回答好き

[質問84124]空条ジョセフさんからの質問

慈母

締切済
日時:2012/06/14 20:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

いくつか質問です。
①通常時ボタンプッシュからのレイのコメントは熱いですか?
②ST中のステージはいつもトキを選択してるのですが、例えば2回転目でカーテンの色が赤でダメで3回転目は剣のやつが青で当たり。みたいなパターンが多いような気がします。
たまたまでしょうか?それともST中の色の法則があるのでしょうか?。
③南斗最後の将ステージで右側にいる兵士の一人がしゃがみこんでいたんですがなんだったんでしょうか?それと兵士の熱い演出あったら教えてください。
④細かくて見逃しちゃうような期待度のある演出だったりちょっとした小ネタなどがあったら詳しい方教えてください。

【補足】

レイのやつと兵士のやつはわかりました。他のやつがまだわからないので知ってる方いたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/19 09:23

補足説明しておきますね。左右のキー を押す時は、しっかりと押し込みます最後にハンドル を離した瞬間から 10 秒たっておれば、直ぐ打って下さい。ストップウォッチ か 時計を使用してできるだけ正確に時間を図って下さいね。(簡単なのでできると思うのですが心配です。)

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/19 09:05

質問が多くてわかりづらいですが? ②と④に回答しておきますね。②の質問に対して、私の場合は[ラオウ]を選択します。STの3~4 回転目での大当たりが多く発生し易くなりますよ。これと言う法則は発見出来ませんでした。そして④の質問に対して、【ネタ】になります。[手順] まず玉貸しを行う前に ハンドル  を握ります。そのままの状態で プッシュ ボタン を 1 回押し、プッシュボタンのランプの点滅を確認します(約5秒位で点滅します)そしてこのランプの消えた瞬間に 左キー を1回 押し 右キー を 2 回押す 左キー を 1 回押し 右キー を 2 回押します。その後 玉貸しボタンを押し払い出しを確認し ハンドル を離します。10 ~14 秒の間に打って下さい。 1 台に 1 回しか使用出来ませんが 1~50 回転で大当たりが発生します連チャン 数は 5~15 連になります。(もし宜しければお使い下さい)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/14 21:24

質問内容まとめた回答だと過去質問見たら1発

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)