ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ネペンテスさん
[Lv.1]初心者

[質問80554]ネペンテスさんからの質問

2通? 転生モード?

未解決
日時:2012/05/15 22:22:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

金色にて、
本日バトルに負けて、
2通セグ…ハァーと思いきや転生モード!?
しかし、何のバトル発展も無く転生抜けて通常モードに落ちました。こんな事ってあるんですか??

【お礼】

皆さん勉強になりました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/15 22:38

転生は2確か時短が最大まであるかどっちかやったはずです
ファルコなら時短40回て事ですね

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/05/16 00:02

傷口に塩をこすりつけられた気分になります。いらっとする演出はカンベンしてもらいたいもんです!2痛引いたらそれらしいそこそこ熱い予告が出たり、…弄ばれたらどつぼ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/15 22:46

転生モードは2通でも行きますよイラッとしますよね俺はセグ見ない時もあるんで、そういう時に転生モード突入→あっさり通常画面に戻った瞬間に台に軽くジャブを入れますね

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/05/15 22:41

普通にある。セグが二通なら転生でも関係なく通常です

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)