ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ズミ吉さん
[Lv.1]初心者

[質問79251]ズミ吉さんからの質問

慈母で

締切済
日時:2012/05/06 02:43:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ステチェン赤→ラオウ疑似4+死兆星ガタガタ→何かナレーションがお仕置き云々→2Dラオウ→キリンカットイン+ロゴ落ち

ハズレ

これはエグくないですか?(ノ_<。)

即やめして他の台で縦カットインとかエイリアンとか無音告知とか見て12連したから良かったですけど、さすがに心折れました…(p_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/05/07 20:31

ズミ吉さんこんにちは。素晴らしい立ち回りですね~。私もエグいと思った場合は台移動しています。第六感で判断しますよ…!

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/05/06 08:11

エグい酷い…皆さんも結構弄ばれて甘ならてんこ盛りの長い演出なら当たらんかいやと心の叫び声を思わず出ますなにわともあれ他の台での連チャンで救われおめでとう御座います

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)