ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問76366]ジェンコクウさんからの質問

有情

締切済
日時:2012/04/16 09:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

パチ等価のボーダーってどれくらいなんすかね?
近所のホールに先週導入されたから近いうちに打ってみようかなと思いまして

戻しが10個だから回りいい台だと1000円でも確率分母くらいは回せるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/04/20 21:22

そんなに釘良くないけど1k30回転は普通に回ります。

ムラでかなり回転率落ちる時があったので35~40回転を目安に、妥協のない立ち回りをしなければ厳しいですよ。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

わかりました、回答ありがとう

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/16 11:29

この台は、スルー調整がキツイので等価でK 30 以上回った方良いですね。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

わかりました、回答どもです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)