ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問75027]はるかのぱぱですさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2012/04/06 11:39:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日の実践にて
金色です

赤ステ~のアミバ回想 疑似3して赤ウニもあって当たったのですが
赤ステ~アミバ回想にいった時点スーパーは確定なので当確でしょうか?

②バトル中に真ん中の役物が一瞬くるっと回ったんですが
あれは当確ですか?
みまちがい?

回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/06 12:41

赤ステチェンでSPリーチ確定と思われるので
アミバ回想出て 当確
ですよね?

②死兆星 無発光無音回転 当確らしいですよ

バトルモード中では 上の BONUSが くるりん は見たことありますが 死兆星は見たことなし

いずれも当確おめでとうございます[クラッカー]

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

①赤ステ~アミバ回想は当確ですかね
②はやはりみまちがいではないみたいであるみたいですか
15Rだったのはたまたまかな

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/04/06 16:56

こんちは

最初の2人の言う通りですよ

アミバ擬似は大体2回で終る事が多いのでラッキーでしたね
自分もアミバ擬似3は剛掌で何度か有ります当確は嬉しいですね

死兆星は本来、回るべき所以外で回れば当確です
滅多に見れ無いです

おめでとうです

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

アミバ回想って最初は分からず 疑似2にいって赤ウニになり
これアミバじゃんって思ったら疑似3 で赤オーラ 強敵背景ありでアミバでした
一瞬で分かりませんでしたが当確見たいですね

皆さんが打ってて滅多に出ないということは本当にレアな体験が出来た見たいですね

回答ありがとう

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/06 15:22

赤ステのアミバ回想は経験ないので確信ではないですが疑似3で確定です!最初の回想時点で赤ウニが回ったたらアミバ登場になると思うのでその時点でも確定だと思います無音回転は確定になります!地味な演出なのでなかなか気付きにくいですが通常ステージでも回る事あります。勿論確定です[人差し指]

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

赤ステ回想アミバ
疑似2から赤ウニでした

赤ステ~アミバ回想って滅多に出ない見たいですね

ガセではなかったので良かったです

無音回転通常時にもあるんですか

そぅ滅多に見れることはないと思いますが一度は目撃してみたいです

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)