ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

とん?さん
[Lv.1]初心者

[質問72611]とん?さんからの質問

慈母にて

締切済
日時:2012/03/19 22:57:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

スーパーリーチになるときに死兆星が飛び出す演出なんですが昨日、飛び出さず直接、拳王でたんですけど熱いんですかねケンラオ3Dでチャンスアップ無しで当たったんで
後、赤飛び出しはストーリー系。白飛び出しはバトル系と認識してるんですが赤からバトルや白からストーリーは熱いんでしょうか最近北斗始めたもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/03/20 11:57

拳王&ファルコストーリーは
直接で発展でも特別に熱い訳では無いですね

理由は役物飛び出しからの五車&アインは当確だから基本的に直発展になるからです(゜∇゜)

確かに主さんの言う通り
赤→ストーリー
白→バトル
が多いですが

別に色違いでも法則崩れにはなりませんね
白→ストーリー=
赤飛び出しより弱い
赤→バトル=
灼熱

熱さはこんな感じです

とん?さん

とん?さんからのコメント

そうなんですか飛び出しなしからストーリー初じゃったんで確定なんかと思ってしまいました恥笑。
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)