ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ゆぅ~たさん
[Lv.2]回答好き

[質問71168]ゆぅ~たさんからの質問

金色

締切済
日時:2012/03/09 20:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ファルコ打ってた時なんですけど、赤保留、赤ステ、カウントダウン5430で五車星リーチにいったんですけどストーリーリーチにはいきませんでした
あんま期待できない感じですか

【補足】

回答どうもありがとうございました    ゆりあのときも時短中一回経験はした事あったんですけどまさか通常も寒いとは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/10 00:15

金色では何故か赤ステチェンで当たりひけません発展がしょぼく大体中途半端な終わりかたしてしまいますね赤ステチェン→黄色オーラ→良くて誤写星どまり…まだ赤オーラの方がましなような気がします!

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/03/09 21:04

こんばんは

金色も剛掌と同じ様に発展して初めて期待出来る様です

バトル後半やストーリー示唆する予告が絡まないと五車止まりも有ります

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)