ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

タォさん
[Lv.2]回答好き

[質問71098]タォさんからの質問

リン

未解決
日時:2012/03/09 09:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

金色にて

リンちゃんが出て怯えたので五車かストーリーだと思ったのですがシンリーチ前半終了

剛掌とはその辺変更されたのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました

自分の勘違いだったみたいですね

本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/09 19:16

それなら、怯えてシンだったなら、普通ってことになりますよね?怯えて五車、ストーリーにいけば、熱いってことでしょ?

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/09 12:43

変更はないはずです 普通にシン、サウザーとかいきません? 尻餅は期待しますが。

タォさん

タォさんからのコメント

回答ありがとうございます


剛掌のページのチョイアツ法則という欄で尻餅→バトル系、怯え→五車orストーリー系と書いてあったので

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)