ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

銀河鉄道命さん
[Lv.1]初心者

[質問70842]銀河鉄道命さんからの質問

当たってもいいじゃん

未解決
日時:2012/03/07 14:28:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

金色にて保留4図柄赤オーラ発進!サウザ擬連回想3ステップアップ背景出現!これは当たったと思った!ところが緑カットイン外れ復活無し金色はノーマルに比べ予告の当たる確率が上がっていると聞いていましたので、まさか外れるとは緑カットインが悪かったのでしょうか?今回の演出は、どのくらいの確率でしょうか?

【補足】

ちなみに、北斗のロゴも落下しました

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/03/08 09:11

金色は殆ど打った事ないんですけど

サウザー→基本期待しない

回想3→中途半端

強敵背景→自分の中ではオマケ程度

ロゴ落ちるもCI緑→台にもて遊ばれてる

確かに当たってもおかしくないとは思いますが、ハズレの方が多いかと

自分は普段剛掌打ってますが、↑の流れで剛掌なら正直20%ちょいかな

金色なら30%ちょいじゃないでしょうか

熱いのがハズレて寒いので当たるのが北斗っす

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさいm(_ _)m確かにその通りですね今回は、完全に台にもてあそばれました~結局この台なんとその後15連しました……………。

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/07 18:05

スミマセンm(_ _)m私は皆さんと違って当たればlucky程度の流れかと!強敵背景ほどアテにならないです(>3<)期待30%[人差し指]ただロゴ落ち→CIキリンなら期待します。どちらかと言えばユリアステ赤跳びだしの方を期待します・・長文で失礼しました。

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

ロゴ落ちでもキリンカットインじゃないと、ダメみたいですねサウザは過信禁物当たったらラッキーなんですね 回答ありがとうございます!

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/03/07 17:11

当たっても全然おかしくはないですね
期待度的には35%前後って所かと
ただ,サウザーをCI緑で倒すのは中々難しいです
欲を言えば擬似4やリーチ中のCUももう少し欲しい所でした

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

やっぱり、サウザは当てるのが難しいんですね!35%しかないとは保留玉4つついて尚且つロゴが落ちてもこれとはトホホあまり過信するのもいけないですね回答ありがとうございます!

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/07 15:09

赤オーラと背景あれば期待しますね回想3回と緑カットインで残念 …回想3回はよくハズレてます私は…サウザーでまず気負けしちゃいます

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

本当ですよね!またサウザかって~でも、この演出で当たっても可笑しくありません?ちなみにこの台、赤ステージチェンジ、南斗の将ステージパネル左側に行って2枚目から下に行ってステップ4、南斗五車星雲のジュウザリーチから、死兆星赤上がり、拳王VSケンシロウリーチへ、ロゴ落下無し緑カットインこれは外れるだろうと思ったら復活当たりなんなんだこの台!

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)