ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問70718]はるかのぱぱですさんからの質問

金色にて

未解決
日時:2012/03/06 19:41:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日の実践にて

ステージは忘れましたが右~手裏剣が飛んで ボタン押し~ラオウのドデカ 青オーラ 役物飛び出し白

ラオウタイトル赤

ケン ラオウ  あまり期待していなかったんですが

チャンスUPが全部 北斗七星 シェイク 大オーラ ロゴ落下

極めつけにカットインキリンハズレ復活無し

最初期待していなかったけどチャンスUP全部にキリンて期待しますよね?

期待度的にはなんぼあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.7]プロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/03/06 21:45

サウザーステージですね
基本的にドデカは当たりに絡まないです
前半はまったく期待出来ないしなんでね
しかし後半は尻上がりなんで僕も期待します
金色なんで60~70%ぐらいはあると思いますよ。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

60~70はありますか

チャンスUPが絡まなかったら期待しませんでしたがハズレの抽選引いたのしろチャンスUP全部にキリンなら当たって欲しかった

回答ありがとう

この質問についての回答

花形満さん
[Lv.3]常連

花形満さんからの回答

日時:2012/03/06 22:09

確かに前半は期待できる流れではないですね

それでもCU全部なんで自分も期待しますね

でもハズレて所詮か…と切り替えますね

期待度は60ぐらいで

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

初めはだから期待はしてなかったけど後半にだから期待したんですがね
まぁだから切り替えなきゃね

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)