ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

だがそれでいいさん
[Lv.6]セミプロ

[質問68687]だがそれでいいさんからの質問

どデカでお初

未解決
日時:2012/02/22 00:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日、南斗ステで普通にPB押したらセリフは忘れましたが真ん中に正面向いた将と、その将の背後にケンラオが向き合ってる3人のドデカが来て、リーチ後→オーラ無→強敵背景→追っかけCU0→麒麟CI→ハズレ

初めて見るドデカで、絶対当たるって思いました

そっから911ハマりました

これって確定では無いのは分かったんですが期待度的には全体的にどれくらい有りますかねぇ?

このドデカ見た事有る方当たりましたか?

【お礼】

皆さん色んな意見・回答、有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/02/22 09:57

僕も剛掌で2回出ましたよ
「南斗将動けば北斗また動き天また動く」って言うドデカですよ
僕も初めてみた時は確定かなぁと思ったが、CUなしのユリアで普通に外しました
2回出たけど当たりゼロ
ユリア対応のドデカはもう一つあります
「待ちましょういつまでも」
って言うのもあるんですが南斗将動けばの方が若干チャンスアップみたいですね

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

回答有難うございます
確定みたいな豪華なドデカですよね~
ひろ約さんも2の0ですかぁ
やはり、その後の追っかけでいかにCUが出てくるかなんでしょうね
有難うございました

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.4]検証員

南十字星からさんからの回答

日時:2012/02/23 12:37

確か 百裂 南斗にて

初めは えっと思いましたが ユリアリーチで 諦め
CUなしで諦め

「ケン 会いたかった」

あと「待ちましょう…」は 何度か ありますが ハズレのほうが 多いです。

南斗にて
ユリアSUで 「待ちましょう…」
ドデカで 「待ちましょう…」 ってなったことありますが ハズレました。

ここでも 一人時間差…

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

回答有難うございます
確かに出た時は『えっ』って一瞬思いますよね


南十字星さんが仰るように自分も逆に強敵背景や麒麟CIとか来なければ当たったのかもなぁ
有難うございました

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/02/23 00:22

そのどでかセリフは見たことないんですが…どでかセリフで当たり[的中]引いたことないような気が慈母金色ファルコにてもましてやマックスにては…派手なだけでしょぼいイメージしか残ってませんね

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

いつも回答有難うございましす

ホントに派手なドデカでしたよ当確でもいいんじゃない?ってくらい

そ~いえば確かにドデカで当たりに絡む事って自分もあんまり無いような…

紅月レイさん
[Lv.2]回答好き

紅月レイさんからの回答

日時:2012/02/22 02:17

自分は剛掌ですがあります!
かなり綺麗なドデカで確定か!?
思いましたけど普通にユリアリーチで外れました(笑)
あの背景からしたら2Dと思ったんですがね
慈母(金色かな?)でその流れなら十分期待しますね
違うユリアのドデカでケンシロウの腕の包帯を握ってるのなら当たりました

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

回答有難うございます
すいません金色です

おっしゃる通り2Dを思わせる様な派手なドデカですよね

強敵背景マデは当りを確信してましたがCU0で、??になり案の定でした

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)