ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問68461]雀の涙さんからの質問

今気づいた

未解決
日時:2012/02/20 16:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ぱちんこCR北斗の拳
金色/慈母/有情

…有情って何だ??

【お礼】

情報早過ぎ 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひたぎクラブさん
[Lv.8]研究員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/02/20 21:25

このスペック辛くない?
大当たり確率
1/167.2(確変時1/39.7)
確変:100%(ST32回+4回)
振分けヘソ
10R確変(時短100回):1%
10R確変(時短68回):32%
10R確変(時短32回):32%
6R確変(時短0回):20%
2R確変(時短0回):15%
電サポ
10R確変(時短68回):50%
6R確変(時短100回):1%
6R確変(時短68回):17%
6R確変(時短32回):17%
2R確変(時短100回):15%
平均出玉
10R:約617個
6R:約370個
2R:約123個

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

うひょひょ~
ありがと~(≧□≦)
つか出玉辛いな~
確変時剛掌並で36回までに引けってか
なかなかユーモアのある振り分けね
時短がメインてか

多分多分だけど
一回打つだけでいいや 笑

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/20 20:53

先走ったか確かにサウザーじゃ映えないですねあ、面倒くさいでしょうから返事はいいですよ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

と…いいつつ
返事をしてしまう僕

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/20 18:55

トキの有情拳からとっているんでしょう

百裂のライトスペックっぽいです
ずいぶん前から噂はありましたがとうとうでるみたいですね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと 
噂あったんだ
といいますかマジで? 
STって事かいね

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/02/20 18:37

トキの必殺技です。多分トキがメインかな

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
トキの必殺技なのね
サウザーが盤面じゃ、カッコつかんか 笑

確かにトキっぽい

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/20 18:32

もうすぐデジ10バージョンが出るんで
有情だから台デザインはサウザーかなと勝手に想像してます

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
獣王的な?
賞球10個的な?
感じかね 

↑あサウザーぽいけど違うみたい

有情はサウザー狩るときの技って事みたいね 笑

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)