ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

だがそれでいいさん
[Lv.6]セミプロ

[質問68160]だがそれでいいさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/02/18 17:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日、自身2度目の保留見れたんですが、その時の演出で聞き取れなかったんですが、ノーマルロングステチェンの時にナレーションが『~の復讐』って言ったんですけど何の復讐って言ったのか全く解りませんでした

発展先はシンでしたがあんまり関係ないかな?

ちなみに確定なんですかね?
まだまだ打ち込み足りないので解る方、宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

みなさん有難うございましたm(__)m
滅多にお目にかかれないけど次からは耳を澄まして聞いてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/02/19 13:58

調べました!

KINGの逆襲→サザンクロスへようこそ

ですね♪

前半2種類有って、もう1つは
宿命の再会→サザンクロスへようこそ

ですね♪

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

とったん4さん調べてまでして頂いて回答下さり有難うございますm(__)m
感謝感激です


凄く勉強になりましたし、スカッとしました
本当に有難うございましたm(__)m

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/02/19 14:00

ちなみに、確定ではありませんね

信頼度70位デスネ♪

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/18 21:35

"ダースベイダージェダイの復讐"ではなかったですか?

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

回答有難うございます

そうそれやりますね~鎌田さん
全っっ然違いますすいません

タイガーマスクでも沢山笑いましたが久しぶりの鎌田さんネタでしたが、少し腕を落とされましたね
有難うございました

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/02/18 18:49

どうも

確定ではありませんよ
チャンスUPです。

ただ、その展開であれば激熱なので、かなり期待していいかと保留やし

剛掌でも当りに繋がる展開です

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

回答有難うございます
あっ確定では無いんですね了解しました

ナレーションは何と言ってるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)