ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.3]常連

[質問66572]今日楽じじさんからの質問

ケンオウタイトルキリン柄

未解決
日時:2012/02/08 08:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

金色ファルコで当たり引いたんですが確定でしょうか?回想疑似四回キリン柄タイトルでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.4]検証員

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/08 12:43

ケンオウタイトルキリン柄は確定です!回想4とは関係ないです。ただ報告でタイトルキリンで外れた方も居るようなので99%確定と思った方がよいかと!ファルコのストリート系のタイトルキリンも確定です

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ありがとうございますハイパー2回で時間切れでした…ファルコタイトルキリンはまだ見てないです。今夜は2確2痛やっちゃいました…2確ひいてからファルコでかなり引っ張っられたんで2通は本当に痛い

この質問についての回答

ダービー馬さん
[Lv.1]初心者

ダービー馬さんからの回答

日時:2012/02/08 10:39

当たったリーチはバトル系ですかストーリー系ですかバトル系ならばチャンスアップですがストーリー系ならば全リーチともキリン柄タイトルは確定です。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ヤッパリキリン柄タイトルはええですね今夜は2確2通やっちゃいました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)