ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問65376]ジェンコクウさんからの質問

一発告知

締切済
日時:2012/01/31 17:17:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日慈母の方打ってて、回転開始時に派手な音が鳴り上にBONUSと表示され当たりました

剛掌でもこの演出はあると思いますが、甘でも珍しい方なんでしょうか?

あと出現率もし知ってる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.4]検証員

南十字星からさんからの回答

日時:2012/02/02 21:27

出現率は よくわかりませんが

本日 こっそり クルリと回ってました

青オーラか何かで 視界↑で何かを感じ よく見たら
BONUS に変わってました。

久しぶりに レイが頑張りました。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

派手な音しないで上だけBONUSに変わる場合もあるみたいすね



甘だったからこんな派手に当たらなくてもな…と正直思いました




回答ありがとう

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/02 17:02

マックスで二度でましたよ

その時は大したことない演出→五車星リーチ中にクルリンだったから嬉しかったのを覚えてますね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

MAXで2回も出るなんて羨ましい



やっぱりどこで出現してもケツ浮きなんすね



回答どもです

今日楽じじさん
[Lv.3]常連

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/02/01 00:47

ボーナスクルリンパ慈母ではなんどか遭遇してます金色ファルコでは前日はじめてボーナスクルリンパをみました余裕で見てられるね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

慈母や金色だと出現しやすく(当たりやすい分かな)なってるみたいすね



北斗に関しては普段はほぼ剛掌打ってるので、レア演出は滅多に見れないすからね



回答どもでした

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/01/31 19:19

どうもです

そんなに珍しくないです私は何度も有りますよ

出現率の方は解りません…すいません…

あと、無音でBONUSになる事も有ります

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

そんなにレアじゃなかったみたいすね


一応自身初だったので少々驚きはしましたが


でもMAXでこれが出現したらきっと感動するんだろうなぁ…

回答どもでした

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)