ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

[質問63650]今日楽じじさんからの質問

花火のようにチカチカ

締切済
日時:2012/01/20 21:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

金色ファルコにて、赤オーラで首吊りみたいなやつから台枠が花火のようにチカチカ初めて遭遇ジャギリーチへ緑カットインはずれ図柄停止→2通常当たり この流れ熱いんですかね

【補足】

本日朝いち昨日の金色に確率まわしても赤オーラ一回だけしかも誤写生リーチで発展もしない…が 2確引いて赤オーラでラオウケンシローでハズレ→しょうもない黄色オーラからラオウ笑店背景演出のバランスがハチャメチャ(笑)16連チャンでなんとか危機回避しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/21 04:28

わかっちった

花火のチカチカ
↑台枠じゃなくて爪百裂点灯では?
間違ってたら恥ずいんですが 笑

そうならちょい熱っすね

2通はドンマイです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

花火チカチカは爪とロゴがランダムに発光でしたちょっとは熱かったんですね ヤッパリ最後キリンカットインが欲しかったなあ…次回頑張りやす

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/21 04:16

首つり???
…バットかリンが左移動でザコに捕まってジタバタしてるやつ?かな??

花火のようにチカチカ???…ちょっとm(_ _)m

なんにしよジャギ行ってまぁまぁすかね
2通はドンマイです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ネックハンギングツリーはケンシローが学生服風で片手でやるヤツ表現力ないんでわかりずらいですか?最後キリンカットインが欲しかった展開でしたかな

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)