ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

南十字星からさん
[Lv.3]常連

[質問59908]南十字星からさんからの質問

キリン缶

締切済
日時:2011/12/25 17:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ジャギステ
黄オーラ
バット キリン缶
死兆星飛び出し
百裂拳予告
ユダ 白

シェイクのみ

「ヒャハハ」

「ば ばかな」と心の中で…
期待するだけ無駄でしたか?

【補足】

慈母です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2012/01/04 22:50

俺の場合 ステージ忘れましたが、チャンス目→次回転キリン缶715停止→ボタン連打から結魂式全回転の流れで、慈母で初ハイパーでした…

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

全回転は いまだに見れず

今年こそ 見れるかな?

つばってぃさん
[Lv.5]マニア

つばってぃさんからの回答

日時:2011/12/29 01:42

慈母とはいえジャギステのユダですのであまり期待はできないです(*_*)

流れからして尻下がりのような感じもしますのでリーチ中のCUがもう少しあれば慈母の場合、若干期待はできたかもしれないですね

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます。
この日 ジャギステ ユダリーチ3回目のことだったと思います。

他ステではCU無しでも結構当たったけど、やはりジャギステでは厳しいですね。
たまにはジャギリーチが見たい

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/12/25 23:28

キリン缶といやぁ、以前ステージは忘れましたが、キリン缶→7 1 5→ボタン連打で結魂式全回転てのがありました慈母でしたが…

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

全回転 羨ましい!

キリン缶、保留はキッチリ当てたいですね。

次 頑張ります!

バイキソマソさん
[Lv.5]マニア

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/12/25 22:50

外れの決定打は,ジャギステのユダってとこですかね
どんな強予告が出てもジャギステのユダなら全てを無にかえしてしまいます

ジャギなら当たってたと思いますよ

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ユダ出てきた瞬間
半ば諦め
キリン缶も 百裂拳予告も
台無しでした。

その後 またしても 保留外し…

収穫は 「トキの面倒は俺がみる!」を2度見れたこと

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)